スポンサーサイト


子供の成長と親の涙

今日保育園でお誕生会がありました

P1030011.jpg

こんな言葉を先生から書いてもらってました

いつも色々なことに興味をもっていて、
yuiさんの周りには楽しいことがあふれていますね!
その楽しい事を探すアンテナと、
すてきな笑顔はお兄さんになってもずっとなくさないでくださいね!



親としてただ元気に育ってくれればいいんですけど、

子育てのビジョンとして
可能性を広げる子育てをしたい
と思っているので
いろんなことを見て、聞いて、考えて、行動する人になってほしいんですね


保育園でもそう思われているってことは
おうちで色々話したりしていることが
ちゃんと根付いてきてるのかなぁ~と



落ち着きないともいいますか?・笑


おおきくなりました
左:3歳
右;4歳

P1030009.jpg


4歳からは
お父さん、お母さんに
産んでくれてありがとうという意味をこめて
子供から手作りのクッキーがプレゼントされます

P1030006.jpg

泣き笑いの夫婦がそこにはありました~



☆チルドレン大学っていつ受けても色んな学びが得られるのが不思議☆


チルドレン大学はメンター制
わたあや(メンターNO.22)を通じてチルドレン大学に入校された方には
プラチナチケット(アマゾンギフト券)をプレゼント☆


ちょっと色々聞きたいわ~
そんなあなたは
コチラ

ここからわたあやにメッセが送れます★


すでに入学決めていてチケット欲しいなぁ~という方も
コチラ へどうぞ!




いつもありがとうございます!ランキング参加中です、よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ



スポンサーサイト

コメント

今日もおふざけyuiは二歳児クラスに
戻りますか?と先生に昨日叱られたらしく・・・
戻りたくないというyuiに
なぜ?と聞くと
ブロックが二回できなくなるから~
って・・・
それだけかい???笑

可愛いですね~yuiちゃんと言われてしまいました
(笑)

>yuiくんの様子いつもほほえましくよませてもらってま~す♪

ありがとうございます!

先生がちゃんとみていてくださって
安心しますね。私だったらきづいてもらえて
とっても嬉しいなっておもいました。

yuiくんの様子いつもほほえましくよませてもらってま~す♪
Secret

子育ての魔法の杖 
奇跡はもう起きている! 21世紀の早期教育
無題
プロフィール

わたあや

Author:わたあや
2005年10月にママになりました
♂を出産(Θゝω・)b-☆
子育てと仕事を両立中!!!
2012年1月第二子出産予定☆
チルドレン大学メンターno.22
細々と更新中~

ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
ブログで世界旅行(世界遺産編)
ブックマーカーリスト

検索エンジン最適化
QRコード
QRコード
英語本.com
eigobon
チルドレン大学
ママ英語専門学校
英語絵本100冊マラソン 
vision
vision
続・学力は全米トップ0.1%  秘訣は読み聞かせ
zense
リンク
