スポンサーサイト


よろしくおねがいします☆

皆様、こんにちは

わたあやでございます~


田舎から上京して早?年。
ちょっと年上のだんな様と、現在2歳後半の息子と3人。

いろんなことにもまれながら生活あっぷUPの中、
美容系の仕事しながら子育て頑張ってます~いわゆるワーキングママさんってやつです☆



突然ですが、英語って話せたらいいなぁって思いません?



私メチャメチャ思うんです。
無理せず簡単に何とかならないものかと・・・

こどもに教えながら自分も学べたらいいなぁ~と、、、


めぐりめぐってたどり着いたのが、
チル大こと

チルドレン大学


マミ~のブログで引き込まれていた私は(↓コレね!)
学力は全米トップ0.1% 秘訣は幼児期の教育



値段で悩んだものの決めちゃいました!←ケチではありませぬ~(笑)



英語だけじゃなく、
こどもをしあわせにする学びもあるし!!!
というか、
こどもを育てる上で必要なことが学べた上に英語が学べるって方が正しいかな☆




え~でも、、、
お金かけたくないのよね・・・





わたしはゆっくりと進めたから、
チルドレン大学の入学を決められたと思います!




ただしもったいなかったな~
もっと早く知れてれば!と後悔もしています!!!



自分の育児に自信がもてる近道になってもらえたら,
そう思ってのブログ開設です☆


よろしくおねがいします
参加中~ポチッと押して応援してくださいませんか?
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ















スポンサーサイト

コメント

Secret

子育ての魔法の杖 
奇跡はもう起きている! 21世紀の早期教育
無題
プロフィール

わたあや

Author:わたあや
2005年10月にママになりました
♂を出産(Θゝω・)b-☆
子育てと仕事を両立中!!!
2012年1月第二子出産予定☆
チルドレン大学メンターno.22
細々と更新中~

ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
ブログで世界旅行(世界遺産編)
ブックマーカーリスト

検索エンジン最適化
QRコード
QRコード
英語本.com
eigobon
チルドレン大学
ママ英語専門学校
英語絵本100冊マラソン 
vision
vision
続・学力は全米トップ0.1%  秘訣は読み聞かせ
zense
リンク
