スポンサーサイト


集中

チル大再受講~


☆vol.13より~☆


いまやっていることに集中する

出来てますか?

私は習得中です(笑)



掃除をしてるときにほかの事を考えない
とにかく掃除


無理だなぁ~

邪念がありすぎて・・・


でも最近
海に行ってシュノーケルで遊んだときのこと


海が綺麗でちょっと沖に行って
ただ魚を見るだけ
人と会話せず自分の今いる自然に身を任せてみる


ちょっといい体験でしたよ

波の感触
太陽を肌で感じて
魚をただ見つめる



ちょっとやってみると多くの雑音世界から少しは離れられます
たまには自然に身を任せることをしてみても
発見があって楽しいですよ☆




友人がおすすめの
式根島
毎年行ってるらしいんですよね~うらやましい!


今回私が行った海より、もっと魚が綺麗だそうです~
あ~行きたいな!





参加中~ポチッと押して応援してくださいませんか?
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト

コメント

Secret

子育ての魔法の杖 
奇跡はもう起きている! 21世紀の早期教育
無題
プロフィール

わたあや

Author:わたあや
2005年10月にママになりました
♂を出産(Θゝω・)b-☆
子育てと仕事を両立中!!!
2012年1月第二子出産予定☆
チルドレン大学メンターno.22
細々と更新中~

ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
ブログで世界旅行(世界遺産編)
ブックマーカーリスト

検索エンジン最適化
QRコード
QRコード
英語本.com
eigobon
チルドレン大学
ママ英語専門学校
英語絵本100冊マラソン 
vision
vision
続・学力は全米トップ0.1%  秘訣は読み聞かせ
zense
リンク
