スポンサーサイト


実家?

帰りました

強行スケジュールのもと・・・


いやはや、あと一日欲しかった


今回田舎で触れあえたのは
カエルくん



のみ



チル大を学んだのに~
自然と遊ぶことができなかった(泣)

ちっとも暇なしだった・・・
親と友人に付き合うのもこれまた学びだったとしよう。。。

昔の私の遊びって前にも書いたのですが、
そこに出てきた山がコレ↓


通称ハゲ山(落ち葉基地・蓮華基地のあるところ~)



こんなに高いとこまで登ってたのね~
(自分の家から撮ったから、前のうちのアンテナ入りまくってるけど・・・)
山の頂上には昔は一本のただ幹だけの木があったっけ?
もうないみたい

山は封鎖状態だし、
思い出は思い出のままに~だね・・・






追記
帰った途端に寄ったうどん屋で
バレーの北京オリンピック全日本男子監督、植田さんと遭遇~~~
すごい身長高いのね!気さくに握手してました~


隣町の出身らしく(知らんかった。。。)
ちょうどゲリラ豪雨の中走ってきてました!
にしてもゲリラ豪雨。。。
怖いっす。。。




参加中~ポチッと押して応援してくださいませんか?
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト

コメント

Secret

子育ての魔法の杖 
奇跡はもう起きている! 21世紀の早期教育
無題
プロフィール

わたあや

Author:わたあや
2005年10月にママになりました
♂を出産(Θゝω・)b-☆
子育てと仕事を両立中!!!
2012年1月第二子出産予定☆
チルドレン大学メンターno.22
細々と更新中~

ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
ブログで世界旅行(世界遺産編)
ブックマーカーリスト

検索エンジン最適化
QRコード
QRコード
英語本.com
eigobon
チルドレン大学
ママ英語専門学校
英語絵本100冊マラソン 
vision
vision
続・学力は全米トップ0.1%  秘訣は読み聞かせ
zense
リンク
