

CTPはじめました☆

やっとやっていること、
ブログに残していこうと決意!

いつまで続くかな~

100冊マラソン終了後
訳も分からず、CTPのこと何も知らず
でも今の環境を変えたくなくて、
手を挙げスタート!

辞める辞めるといいながら、ずるずる続いている仕事と
検査ばかり受けている妊娠…(なかなか高プロラクチンと縁が切れない~はぁ…)

でも、英語は続けよう~

今日はScienceⅠ-2
写真
動画めっけ

See How It Grows (Emergent Reader Science; Level 1)(26)


On the Go (Emergent Reader Science; Level 1)(30)

yuiさんに6冊の中から選んでもらって、
iphoneで再生~

これは100冊マラソンでやってたから、
yuiさん勝手にやっちゃってます

CTPが100冊マラソンと違うのは、
1回目聞いてただけなのに
2回目の子供の声で追いかけるのを聞いたら
yuiさんもアウトプット~

これには、うちの英語史上革命が起きた感じ!!!

アウトプット苦手っ子さんとばかり思ってたのに~

子供の声が聞こえただけで繰り返しちゃったよ(笑)


これは胎教にもいいかな☆



他の英語教材
かけ流し
トーキングトレーナー english Lesson 1




今日見つけた気になる本
ホーキング博士父娘が子どもたちのために書いた
『スペース・アドベンチャー』シリーズ
宇宙への秘密の鍵宇宙への秘密の鍵
(2008/02/09)
スティーヴン ホーキング、ルーシー ホーキング 他

商品詳細を見る

 
宇宙に秘められた謎 (ホーキング博士のスペース・アドベンチャー 2)宇宙に秘められた謎 (ホーキング博士のスペース・アドベンチャー 2)
(2009/07/10)
ルーシー&スティーヴン・ホーキング

商品詳細を見る

 
宇宙の誕生・ビッグバンへの旅 (ホーキング博士のスペースアドベンチャー3)宇宙の誕生・ビッグバンへの旅 (ホーキング博士のスペースアドベンチャー3)
(2011/10/15)
ルーシー&スティーブン ホーキング

商品詳細を見る

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
子育ての魔法の杖 
奇跡はもう起きている! 21世紀の早期教育
無題
プロフィール

わたあや

Author:わたあや
2005年10月にママになりました
♂を出産(Θゝω・)b-☆
子育てと仕事を両立中!!!
2012年1月第二子出産予定☆
チルドレン大学メンターno.22
細々と更新中~

ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
ブログで世界旅行(世界遺産編)
ブックマーカーリスト

検索エンジン最適化
QRコード
QRコード
英語本.com
eigobon
チルドレン大学
ママ英語専門学校
英語絵本100冊マラソン 
vision
vision
続・学力は全米トップ0.1%  秘訣は読み聞かせ
zense
リンク
