スポンサーサイト


興味が尽きない、四歳児

チル大のお題をしてたら
四歳児と母の
興味はイソップからダーウィン

聖書に詳しくない私

このダーウィン(上のダーウィンをクリック!↑)の物語を読んでたら
気になるようになって
本屋で新書の本が目に付いて

聖書の名画はなぜこんなに面白いのか (中経の文庫)聖書の名画はなぜこんなに面白いのか (中経の文庫)
(2010/02/26)
井出 洋一郎

商品詳細を見る


名画でみる聖書の世界 新約編 (講談社SOPHIA BOOKS)名画でみる聖書の世界 新約編 (講談社SOPHIA BOOKS)
(2000/10)
西岡 文彦

商品詳細を見る


図書館で借りてみた

さていつ動物にたどり着けるか・笑

この間は飛ぶ風船と、飛ばない風船の違いを説明するため
目で見る元素の世界―身のまわりの元素を調べよう (子供の科学サイエンスブックス)目で見る元素の世界―身のまわりの元素を調べよう (子供の科学サイエンスブックス)
(2009/03)
齊藤 幸一

商品詳細を見る

こんな本を借りたばかり


四歳児、恐るべし!
興味が尽きません!!


話は飛んで
私の興味は
お客様と話をしていた方
山口彊さん
Image205.jpg

広島と長崎の両方で原爆にあった方

そういう人がいるって読んだんだけど、知ってた?
いいえ、知りませんでした
といったら

次、お会いした時に

コレ、載ってた雑誌
あなた読めるんだっけ?
Image206.jpg
(・・・よめませ~ん・笑)
ちょこっと辞書引きながら読んでみます☆と、お返事を

パソコンに打ちこんでっと

お客様から宿題も楽しんで☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

子育ての魔法の杖 
奇跡はもう起きている! 21世紀の早期教育
無題
プロフィール

わたあや

Author:わたあや
2005年10月にママになりました
♂を出産(Θゝω・)b-☆
子育てと仕事を両立中!!!
2012年1月第二子出産予定☆
チルドレン大学メンターno.22
細々と更新中~

ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
ブログで世界旅行(世界遺産編)
ブックマーカーリスト

検索エンジン最適化
QRコード
QRコード
英語本.com
eigobon
チルドレン大学
ママ英語専門学校
英語絵本100冊マラソン 
vision
vision
続・学力は全米トップ0.1%  秘訣は読み聞かせ
zense
リンク
