スポンサーサイト


春より先の予定が決まっちゃった☆

さぁて、春休み♪
なんてものはありません・笑


うちGWとお正月以外、
連休な~し

でもでも
GWの予約はしましたよ!
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン「熱狂の日」2010


0歳からのコンサートも今年で三回目
今回は私の大好きなショパンとあって
親子で参加+一人で参加日をゲット☆

一人の時は、実家に行っているであろう旦那とyuiと離れて
仕事を終えてから、夜のリサイタルへ行こうかな~と

3歳から15歳までピアノやってきて
一番大好きだったショパン

今年は行けるものなら一日中行きたかった~


そしてもうすでに夏休みの予定を一つ決定!
恐竜ライブ!ウォーキング・ウィズ・ダイナソー

こんなのあるよ~といったト途端
”行きたい!行きたい!”と
恐竜大好きなyui

楽しんでくれるかな?
泣くかな?

どちらとも
行く前まで予習しますよ~チル大



さてさて
話はいつものように変わります・笑

今日いきなり寝る前に”なぞなぞ”を出されました

「口が二つある赤いものは何だ?」

えっっと、、、、、
海老でもない、蟹でもない、、、えっと

「郵便ポストだよ~」
あ~そうだった…

眠い眠いといって
入った布団なのによく働いているな~脳

と思わされました

ふふっと自慢気に、眠りましたとさ~
スポンサーサイト

コメント

うちの店でもほとんどの人が行きます☆
話題性があるものには
飛びつく・笑

楽しみですね!

おぉ!
我が家も、チケットGETしました!
恐竜ライブ!ウォーキング・ウィズ・ダイナソーのほうね。

これ大人気だそうですね
楽しみなのだ~♪
Secret

子育ての魔法の杖 
奇跡はもう起きている! 21世紀の早期教育
無題
プロフィール

わたあや

Author:わたあや
2005年10月にママになりました
♂を出産(Θゝω・)b-☆
子育てと仕事を両立中!!!
2012年1月第二子出産予定☆
チルドレン大学メンターno.22
細々と更新中~

ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
ブログで世界旅行(世界遺産編)
ブックマーカーリスト

検索エンジン最適化
QRコード
QRコード
英語本.com
eigobon
チルドレン大学
ママ英語専門学校
英語絵本100冊マラソン 
vision
vision
続・学力は全米トップ0.1%  秘訣は読み聞かせ
zense
リンク
