

チル大受講生&卒業生



子供に英語を~英語絵本の読み聞かせ
子供に英語絵本を読み聞かせ。ママが英語絵本子供に読んであげる英語育児。CD付き洋書絵本・カセット付き洋書絵本など英語ダメママ視点で紹介です。


おうちで教える幼児の教育 チルドレン大学
家庭で子どもにウチ流の英才教育、IQ高で地頭を育て頭のいい子にするチルドレン大学。その正体は・・・子供と楽しく親も育自♪


未来型教育ルーツ&シューツ チルドレン大学
1歳娘をもつ新米ワーキングママ 。早期教育、英語教育には、
まったく興味がありませんでしたがなぜだかハマってます(笑)。
明るく、楽しく、ちょっと役に立つ、日々の子育てについて綴っていきたいと思います。


DWE&チルドレン大学
ディズニーの英語教材とチルドレン大学で、「静かな力」を秘めた英語のできる子への子育て実践中!ORT中心の多聴多読情報も


フルタイムママの「地頭のいい子を育てよう」
のんびり「のび太」なインターナショナルスクール二年生と
ひょうきんな保育園年少児の母です♪
地球のどこででも、明るく楽しくたくましく、
自分の道を切りひらいてほしい・・・と願いながら子育てをしています。
ウェブ教材「チルドレン大学」受講中!
日々の学びやお勧めの本やおもちゃ、ドタバタの暮らしをつづります。


☆実践☆親子de楽リンガル
あきらめるのは まだ早い!親子で共に育ててみよう バイリンガル脳


遊びは学び! ニコニコママの英才教育
いっぱい遊んで、心と体と頭を育てよう!アッと驚く賢い子育てのコツ、そんなチルドレン大学の取り組み公開中♪英語教材、七田、絵本、知育玩具の情報もね


0歳からのDWE フルタイムママにもできる英才教育
6年間の経験を活かしてディズニー英語システムで0歳児をバイリンガルに!ワーキングマザーの英才教育の秘訣も紹介します♪


神様からのギフト
子どもは皆、神様からのギフト(才能)をもって生まれてくるといいます
チルドレン大学の201日のプログラムを修了した今、
神様から与えられたギフトが育つ環境を整えようと気持ちを新たに頑張っている母の記録です
このギフトが、いつか誰かの役に立ちますように・・・


ママと一緒に英語のお勉強♪♪
ムリをせず、できる限り簡単に続けられて、しかも、 なるべくお金がかからないように・・・と始めたヒナとママのお家で英語にトライ!!できることから始めてみよう というお気楽ママの英語子育てブログ・・・チルドレン大学の受講開始!! 果たしてその効果は??


0歳からの英語絵本~読み聞かせ実況中継~
0歳児の絵本の読み聞かせは、「聞いてくれない」「すぐ他の遊びを始めてしまう」などの悩みがありますよね。そんな0歳児からの英語絵本の読み聞かせの、我が家の方法をご紹介します。


明るい早期教育って?チルドレン大学のススメ
才教育、早期英語等にどんなイメージを持っていますか?
ママが学ぶ機会に敏感で、親子で楽しく学ぶコツを身につければ、
お金をかけなくても素晴らしい効果はでるんですよ。


親子でのんびり家庭教育@チルドレン大学
早期教育には興味津々、でも3日坊主ののんびりママがチルドレン大学と出会い、好奇心旺盛な息子と一緒に、勉強中。日々の学びや、子育てのほのぼのエピソードを紹介します。


子育てがつらい人へ 毎日を変えていこ♪
誰でもハッピーママになれる魔法=学ぶこと!
少しの知恵と大きなビジョンがあれば、きっと子育ては楽しくなるよ


田舎で早期教育?
塾なんてない田舎だから、楽しく地頭のいい子が育つかも!?
フルタイムで働く活字中毒の母が目指す、幸せ子育て・自分育て。
保育園・農業・自然・食育・モンテ・絵本・チルドレン大学etcてんこ盛りです


近頃、育児が楽しいぞ♪
子育てにストレスを感じていた毎日。 ところが、最近育児が楽しくなってきた♪
その秘密は・・・?? 子供の能力を伸ばすには?賢い子に育てるには?
チルドレン大学でお母さんが学んでま~す


一人目子育て&絵本で英語&親子留学inUSA
一人目子育てで英語教育と早期教育に興味津々♪


おかあさんの楽々家庭教育
息子には人生を楽しく賢く生きて欲しい!チルドレン大学の学びの実践。
絵本読み聞かせ・苦手な英語育児など私なりに楽しくつづっていこうと思います。


絵本と英語☆楽しい読み聞かせ
おうちで子供に英語を教えてみよう! 
ママのやる気と愛情さえあれば、高価な教材なんて必要なし。
チルドレン大学受講中の在宅ワーキングママが綴る、
英語育児&読み聞かせ、子育てネタ。


チル大で英語苦手ママ@幼児子育て実践中
チル大を受講しながら子どもと共に成長していきたい。
私たち親子の英語遊び・チルドレン大学流子育て実践体験談です。


英語育児+親力=チルドレン大学
のんびりママにもできる英語子育て。目指せ親子でバイリンガル!は無理でも、楽しく英語・楽しく育児(育自)。そのバイブル英語本.com「チルドレン大学」を受講中。

チル大受講生&卒業生(2)

子供が苦手だったママがはまった楽しい育児!!絵本読み聞かせで賢い子に!?
子供が苦手で育児にも不安だった私が、子供が好きになって育児も楽しくなちゃった!!その秘密は……。絵本の読み聞かせで英語育児もできて賢い子にもなっちゃうチルドレン大学受講中。


4人子育て☆多言語育児奮闘記
英語苦手な母による英語育児+多言語。チル大によって我が家の多言語育児の変化の報告を綴ります♪


親子英語カルテット♪家庭で子供の芽を伸ばす!
英語苦手なズボラ専業主婦が取り組む育児。こんな私がチルドレン大学で目覚めた我が家での英才教育な日々を綴ります♪



子育ての魔法の杖 
奇跡はもう起きている! 21世紀の早期教育
無題
プロフィール

わたあや

Author:わたあや
2005年10月にママになりました
♂を出産(Θゝω・)b-☆
子育てと仕事を両立中!!!
2012年1月第二子出産予定☆
チルドレン大学メンターno.22
細々と更新中~

ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
ブログで世界旅行(世界遺産編)
ブックマーカーリスト

検索エンジン最適化
QRコード
QRコード
英語本.com
eigobon
チルドレン大学
ママ英語専門学校
英語絵本100冊マラソン 
vision
vision
続・学力は全米トップ0.1%  秘訣は読み聞かせ
zense
リンク
