

久々、ブログ再開します☆

2012年1月、
無事出産できれば
第二子誕生します!

11月からは仕事を減らし
12月には完璧に産休に入ります~

3月末の産休明けまで、さくさくっと
更新頑張りたいと思います~!


無料で子供に英語教えちゃおう!

我が家にあるたくさんの絵本たちの代表~!

DSCF3841.jpg




それは英語本.comの推薦本たち

ホントこのサイトは、宝だわ☆


・英語絵本何を選べばいいのかわからない
・自分で読んでるだけで、発音悪いし・・・
 子供に変な影響でたら逆効果だし・・・
・誰かと一緒に出来たら続くかも?
・このご時世、無料だと嬉しい~



なんて思っているときに、私に降ってきた☆

そのサイトが!!!!!

今回リニューアル
更にパワーアップ☆


Ci100514001843.jpg

↑クリックしてみてください

リニューアルした英語本.com
100冊マラソン(ネイティブ音声付)
参加してみませんか?




P.S.
サイトの下のほうに
我が家の読み聞かせがアップされてます

カメラ大好き息子
僕が撮る~!と駄々っこでブーたれさんでしたが
最後にやっといつもの感じになってます

動画を撮って記録も楽しいですね


アメリカで心臓移植

チル大のコミュから抜粋



私の友人の旦那さんがアメリカで心臓移植をしなければなりません。


洋輝さんのブログ
http://ameblo.jp/hirokisblog/

7月から募金活動を始めて、10月10日の渡航予定までに9500万円溜めなければなりません。
が、まだまだ目標金額には程遠く・・・

でも、だからと言ってあきらめたらそこで終わっちゃいますよね・・・
心臓移植をしなければならない洋輝さんはまだ27歳。
4歳と2歳のお子様がいますが、下の子が生まれて2ヶ月のときに倒れてから
ずっと入院したまま・・
家族との思い出はほとんど無いそうです。

それでも奥さんも明るく振舞っていて、お子さんもとてもひょうきんで。。

私は何としてでも心臓移植の手術を受けて元気になってもらいたいんです。
お願いします、皆様、ちょっとでも協力して頂ける方がいらっしゃいましたら
募金してください。
そして、お友達や知人など協力してくださる人を募っていただけると本当に嬉しいです。


あともし募金を集めるのにこうしたらいいよー、とかいい案がありましたら教えてください!


皆様宜しくお願い致します。









一人でも多くの人に目に付けばなぁ~と
転載させていただきました☆
子育ての魔法の杖 
奇跡はもう起きている! 21世紀の早期教育
無題
プロフィール

わたあや

Author:わたあや
2005年10月にママになりました
♂を出産(Θゝω・)b-☆
子育てと仕事を両立中!!!
2012年1月第二子出産予定☆
チルドレン大学メンターno.22
細々と更新中~

ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
ブログで世界旅行(世界遺産編)
ブックマーカーリスト

検索エンジン最適化
QRコード
QRコード
英語本.com
eigobon
チルドレン大学
ママ英語専門学校
英語絵本100冊マラソン 
vision
vision
続・学力は全米トップ0.1%  秘訣は読み聞かせ
zense
リンク
